クリスタルコースのご案内

クリスタルヒーラーコースにつきまして

 

JCHS(日本クリスタルヒーラー協会)各スクールにおいて

JHAS資格保持者を対象とした「クリスタルヒーラー養成コース」が設けられています。

クリスタルの歴史、浄化法、ヒーリングの仕方、クリスタルヒーラーとしてのエネルギーの使い方等・・・クリスタル全般にわたり詳しく学んでいきます。

このコースでは、さまざまな愛のエネルギーを学び、あらゆるクリスタルたちをしっかりと使いこなせるクリスタルヒーラーを養成していきます。

クリスタルヒーラー養成コースを受講されるには、

JHASアロマセラピストディプロマ資格が必要となります。

クリスタルは大地のエネルギーと宇宙のエネルギーが長い年月をかけて作りあげた、

地球から人間たちへの贈り物です。

その組成は、非常に調和がとれた分子構造をしていますので、

身につけたり、持ったりするだけでも、その人のエネルギーを調整してくれます。

また、もうひとつの地球からの贈り物である植物=精油とも非常に相性が良く、

同じ場所に保管しておきますと、相互にエネルギーを調整しあってくれるので、

精油もいい香りやエネルギー状態を維持しやすくなります。

JCHSで取り扱うクリスタルたちは、私たち(代表)が直接海外まで出向き、

ブラジルをはじめとする、波動の高いクリスタルのみを買い付け、

さらに最高の形で浄化されたものばかりです。

きちんと浄化されたクリスタルたちは、人間や動物たちが本来持つ自然治癒力を呼び覚まし、

癒しの力を最大限に発揮させるお手伝いをしてくれます(本校HPより抜粋)

   

 ~クリスタルヒーラー養成コース~

  全13回(2016年1月現在) 39,000円(税別)

     教材は実費となります。

   (ホットストーントリートメント、クリスタルトリートメントなどの施術も学びます。)  


  基本的に毎週又は隔週 1レッスン 2時間~2時間30分 

    …受講対象はJHAS資格保持者となっております…

       日程につきましては、ご相談にください。